SSブログ

原画展やってきました

nagi.jpg
16日17日と不肖兎塚の原画展で東京に行ってました!
わざわざ来てくださった方どうもありがとうございました!
兎塚、ずっとフロアにへばりついて皆さんが自分の絵をどんな風に
見てくださってるのか眺めておりました(笑)
沢山写真を取ってくれる方や何度も往復して見てくれる方などいて嬉しかったです。
それとプレゼントを持ってきてくださった方々ありがとうございます!
itadaki.jpg
カステラやお菓子類はおいしく頂いた後でして写真がありませんが・・・。
(tomoさんご丁寧なお手紙もありがとうございました!とてもやる気が沸いてきました!)
初日ヤマグチさんやMFの編集の方々も来て頂いて恐縮でした。
入り口の立派なお花もありがとうございます!まさに華が添えられたかんじでした。
お天気もなんとかもった感じで無事終わって良かった良かった。
お客さんもコンパニオンさんもスタッフの方々もお疲れ様でした!

そして大阪へと帰ってくると一変みんなマスクしてるし・・・。
これは・・・!?(次回へつづく?)

○みあさん
 どうも書き込みありがとうございます!
 ゼロ使の挿絵気にって下さってどうもですー。
 zeroも見てくださったようで嬉しいです。
 これからもゼロ使の応援ヨロシク!

○一ノ瀬さん
 お名前覚えてます。
 ガチャガチャは残念でしたね(笑)
 ホントに来てくださってありがとうございました!

○鞠さん
 どうもお久しぶりです。覚えておりますよ。
 ゼロは4期どうなんでしょうね~。
 僕も是非やって欲しいと思っております。
 またありましたら応援ヨロシクです!

○ヤマさん
 原画展来て下さってありがとうございました!
 なかなか僕もファンの方々と会う機会がないので
 緊張しておりましたが楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

みあ

原画展ですかー!
行きたかったですっっっ!!!
確かに、大阪はアレですもんね(笑)
インフルには、気をつけてください!!
どうかご無事で(>。<)

by みあ (2009-05-22 22:58) 

大島はやと

原画展行きました!!

もう何回も見ましたし、写真もいっぱい撮りましたww
家帰っても興奮がおさまりませんでした><

お疲れ様でした。
by 大島はやと (2009-05-24 00:47) 

tomo

原画展お疲れ様でした!
イラスト数の多さ、サイン入りPOP、お土産など大満足です。
そして一番は兎塚センセがいてくれたこと。
サイン会での記憶でアンテナばっちりでした~入ってすぐ発見!!前日から手紙を渡すシュミレーションを何回もしたのに感激のあまり白紙状態に・・・涙目&赤面で倒れそうでした。何度もウロウロしてすみませんでした。握手してくれただけでなくサインまでいただいてしまって本当に有り難う御座いますっっ★(2日目は友達をつれて参戦。)
コスプレのお姉さんが羨ましかったです。お仕事とはいえ兎塚センセといれるし、かわいい制服に鳩さんのブローチ・・クオリティ高すぎです。

大阪のイベントは行けないのでエンマギサイトなどでレポしてくれると嬉しいです。インフルエンザで対策が大変かと思いますが頑張ってください。

兎塚ウイルスにワクチンは無さそうです。


by tomo (2009-05-24 14:35) 

鞠

お返事有難う御座いますー!
いつもわ、もう次のシリーズ発表する頃
なんですけどねー・・・7月に放送しますし;
4期無いのかなあ。。応援してますよー!!

by (2009-05-24 17:50) 

かがみ

はじめまして~

原画展行きたかったですぅ><
私も大阪民なんですが
インフルのせいで大変です…先日まで外にもでれなくてorz

インフルには気をつけて これからも頑張ってください><
1ヵ月後のゼロ17巻のイラスト 楽しみにしてます!!
by かがみ (2009-05-26 13:27) 

かほ

原画展ですか!!
行きたかったですぅ><

UPされている画像でも十分ですがww
ゼロ17巻楽しみにしております^^

インフルエンザが流行っておりますので
十分お気を付けくださいまし~


by かほ (2009-05-29 22:28) 

アスるぅ

はじめまして!
失礼いたしますm(_ _)m

展示会で最後1つのTシャツを頂いたものです(^-^)

ネットがつながったので、一緒に撮らせていただいた写真をアップさせていただきますね(´∀`)

Tシャツを頂いた後それを飾るものを探すのに友達とばたばたしておりました・・・・
あれは自分だけじゃなくてみんなの宝物なので大切に飾らせていただきますね!
イベントなど出られていたら声をかけさせてください(><)
これからも応援しております!(特に魔王さまww)
長文失礼いたしましたm(_ _)m

by アスるぅ (2009-06-02 08:19) 

shin

遅くなりましたが原画展お疲れ様でした^^

初日、2日目と行って兎塚先生と写真を撮って頂いた者です♪
(ハンチング被っていますたw)

サインまで頂けるなんて思ってなかったので嬉しかったです。本当にありがとうございました。

原画展が終わってからずいぶん経ちますが今だに写真を見て興奮しておりますヾ(゜∀゜)ノ
シエスタとテファのやばいっす♪

これからも頑張ってくださいね。応援しています。


by shin (2009-06-23 19:58) 

れいれい

はじめまして~おじゃまします

ゼロ使で大好きになりました!特にルイズとテファがもう・・・!
アニメの絵も好きですが、先生の絵と比べちゃうと・・・ってくらい先生の絵が好きです


今更ですが原画展おつかれさまです
行きたかったんですが入学したての高1なもんで忙しくて(T△T)
都民なのに、せっかく東京でやってたのになぁ・・・

そんなわけでこれからもがんばってください(*´∇`*)
by れいれい (2009-07-05 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプリング一段落ついたかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。