SSブログ

一段落ついたかも [イベント]

comike76.jpg

お久しぶりです。
すっかり暑くなってしまいました。
約2ヶ月以上ぶりの更新!
24日東京でエンマギのお絵描き会
25日大阪で合同サイン会とやらせていただきました!
来てくださった方ありがとうございました!
5月にもお絵かき会を大阪でやってたのですが
全然記事更新できてませんね・・・(汗)
というか告知もできてないし・・・。
ゼロ18巻も発売しました!(いまさら・・・orz)

でも自分のコミケの告知はちゃんとするし!
8月16日(日) 東 C-06a


超島中じゃん
前、内壁だったのに降格ですよ…
(まぁ内壁にするほど込まなかったしね…)

販売物は「マ王さまの本2」です。
RPGをネタにしたギャグ本で全年齢向けです。
また値段とか詳細がきまりましたら告知します。
とりあえず入稿に走れ俺!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

SHIN

お絵かき会とサイン会お疲れ様でしたヾ(゜∀゜)ノ

大阪のお絵かき会に参加できなかったので今回は必ずと思い参加させていただきました。
先生の描く絵は本当にかわいくて萌えましたよ~♪(セント君とかw)

大阪のサイン会では時間が押しているのに写真を撮っていただきありがとうございました;; ご迷惑おかけしてすいませんでした><


それではコミケ頑張ってくださいね♪絶対行きますので~ノシ
by SHIN (2009-07-27 12:24) 

てん

18巻ではなく17(ry


もしかして未来日記!?
by てん (2009-07-27 13:56) 

タナカ

自分は24日のエンマギお絵描き会ほうに参加させていただいたのですが、
無茶振りの数々に応えてる兎塚さんがとても生き生きしているように見えたのは気のせいでしょうか?ww
なにはともあれ、お疲れ様でした。

では、お身体にお気を付けてコミケに向けて頑張ってください。
その折はまた伺わせていただきます^^
by タナカ (2009-07-27 23:15) 

ラスク

コミケ当選おめでとうございます~
カタログめくってても壁サークルにDO-RAKU7が見つからない時は
若干焦りました…島だったんですね、索引初めて使いました^^;
絶対買いに行きますね^^

ところで前回のコミケへ行けなかったんですが
既刊の販売とかは予定してらっしゃいますか?
少数でもあれば嬉しいのですが…無理言ってすみません;;

ゼロ魔17巻の方もお疲れ様です。買って来なければ…
コミケまで3週間弱、お体に気をつけて頑張ってください。
by ラスク (2009-07-28 21:42) 

PT

毎回いくのですが、買えません(つωT)
今度こそ買えたら・・・・
by PT (2009-07-29 03:32) 

尊

お疲れさまでした。
お会い出来て光栄です!
あそこまで充実した一時は久しぶりです。
開発悲話そっちのけでずっとペンの走りを見てましたσ(^_^;)
憧れの人に会えるとテンション上がります。

夏コミもスペースに寄らせて頂きます。
今から楽しみです。
当日まで体調崩されぬ様お気を付け下さいませ(・ω・)b
by 尊 (2009-07-29 10:50) 

りか

お疲れ様でした^^

5月のお絵かき会に、女の子誰もいないのに参加してたりかです(>_<)

お絵かき会はすごく楽しくて、大好きな兎塚先生をはじめてお目にかかれて嬉しかったです(´Д`*)
25日も行きたかったです~(´Д`)

コミケもすごく行きたいです(>Д<)

これからもお体に気をつけて、お仕事がんばってください!!
ブログ更新も楽しみに待ってます(^ω^)
by りか (2009-07-31 00:27) 

ぬこ

今年初めてコミケ行きますが、最初に寄らせてもらいます><。
コミケまであと少しですが頑張ってください♪
by ぬこ (2009-07-31 23:15) 

nfs6gwd

初コメさせていただきます^^
コミケ3日目最初に寄らせていただきますよ~♪
楽しみにしておりますっ
by nfs6gwd (2009-08-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原画展やってきましたコミケ76 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。