SSブログ

コミケ76 [イベント]

maoo5.jpg

コミケの本の詳細が決まりましたので改めて

日   時 : 8月16日(日)
場   所 : 東 C-06a
発行誌名 : おおむねマ王さまの本2
価   格 : 300円(予定)

※委託や通販などは行う予定はありませんのであしからず。

また幾つかご質問いただいたのですが
スケッチブックなどはお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

後、以前からお世話になっているサークルclic-clacさん制作の同人ドラマCD
にまたも寄稿させていただいておりますのでこちらもヨロシク!
日程は8月15日(土)のようですね。
http://clic-clac.jp/products/douwa/

※追記
 上記のドラマCDですが16日のウチのスペースでも少し委託販売することになりました!
 前作の「マッチ売りの少女」と今作の「白雪姫」、各500円です。 
 ジャケットを担当してますのでこちらもヨロシク!

ああ、今年の夏は暑そうだ…去年は信じられないくらい涼しかった…前の記事でゼロの18巻って書いてましたね…orz
ご指摘どうもです(汗)
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ラスク

初カキコ失礼致します。
まずは新刊お疲れ様です^^絶対買いに行きますね
ところで既刊の持ち込みはあるのでしょうか?
出来ればマ王さまの1をお願い致します…買えなかったもので^^;

あと、↑に「スケッチブックなどは」とあるんですが
サインはいかがでしょうか?
何か事情があるのでしたらもちろん結構ですが
出来れば頂きたいなと思っているものでして…
我侭を言って申し訳ありません^^;

暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さい。
失礼致します。
by ラスク (2009-08-11 15:29) 

ぬこ

暑い中新刊お疲れ様です。とても楽しみにしていますゝ

行く理由の9割が兎塚先生目的ですw





by ぬこ (2009-08-13 22:12) 

みあ

コミケですかー。行きたいけど行けない・・・。
いつか行けるといいんですけどね。
兎塚さん関係の物は、全て手に入れたいんですけどね・・・。
さすがに中1なので全ては難しいかと・・・。
またいつか出店する物があったら行ける時は行きたいと思います!
とても暑い日が続きますが体には気をつけてくださいねっ!!
by みあ (2009-08-13 22:30) 

sawagani

・ラスクさん
 残念ながら既刊の販売はありませんので
 新刊のみとなります。
 サイン程度でしたら出来ると思いますので
 言っていただければと思います。
 (もし混雑してるようでしたら
 一段落ついてから・・・ということになるとは思います。)

・ぬこさん
 どうもです!
 9割目的とは恐縮です。
 暑いかと思いますがお待ちしております。

・みあさん
 そう言っていただけるだけで嬉しいです。
 色々金銭的にもきついですよね・・・
 無理はしないで下さい。
 しばらくコミケやイベントには参加して行こうと思いますんで
 また暇と余裕が出来た際にはお越し下さい!

by sawagani (2009-08-13 23:51) 

アイン

失礼ですが、前回の完売時間とかわかりませんか?
参考にしたいので;
by アイン (2009-08-14 01:14) 

sawagani

・アインさん
 前回はお昼前頃だったと思います。
 参考にどうぞ。
by sawagani (2009-08-14 09:56) 

nfs6gwd

初コメです^^
明日コミケ参加させていただきますっ
今日はドラマCD2つとも購入できて嬉しい限りです
明日は最初に寄らせてもらおうと思っています
お体には気をつけて。。。

by nfs6gwd (2009-08-15 23:09) 

水鳥

完売おめでとうございます
そしてサインまでいただきありがとうございました
名前を聞かれて思わず本名言っちゃいましたが・・・

次の参加イベントまで楽しみにしてます。
by 水鳥 (2009-08-16 19:18) 

加恵

初かきこです!!
兎塚sの絵大好きです!!
とっても可愛いので!!!
兎塚sが描くルイズ大好きです!!
体には気をつけてがんばってください!
なかなかイベントにはいけないんですけど、
いつもブログだけは見てるので!!ww
by 加恵 (2009-08-17 09:57) 

みぃべ

コミケお疲れ様です。
サインや握手に快く応じて下さり、本当にありがとうございました!
サインしてもらった新刊とスケブ、大切にします!!
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
by みぃべ (2009-08-18 08:36) 

nfs6gwd

新刊を無事に買えた上、サインもしてくださりありがとうございましたっ!
これからも兎塚さんの絵を楽しみにしております^^

by nfs6gwd (2009-08-18 11:55) 

Lapis

初カキコですw
コミケおつかれさまですw

残念ながら新刊は買えませんでしたが、
サインをいただけたので大満足でしたw
次回、機会があれば次こそは買いたいと思います!!

お体に気をつけてがんばってくださいw
by Lapis (2009-08-18 21:21) 

ぬこ

コミケお疲れ様でした^^

サインしてもらった新刊は大切にしますゝ
心よくサイン、握手してもらって嬉しかったです♪

またイベントがあれば参加したいと思います!これからも頑張ってください(`・ω・´)ゝ
by ぬこ (2009-08-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落ついたかもC76終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。