SSブログ

こみトレ21【終了】 [イベント]

こみトレ21お疲れ様でした!
ブースに来て頂いたみなさんありがとうございます。
買えなかった方はもうしわけありません・・・。
差し入れなども頂きまして、ありがとうございます!

今回は初めてスケブもやらせてもらいました。(少数ですが)
こみトレだと、比較的ゆったりしてるので可能だなといった感じですが
コミケの場合だと難しいかも知れないですね。(後、夏は暑くて描くパワーがでなそう・・・)
可能な限りこれからも対応できればと思います。

次は夏コミあたりに出れればいいかと思います。

こみトレ21 [イベント]

すっかり告知を忘れてましたが
1月13日(日)
インテックスのこみトレ21に参加します。

スペース:4号館 エ-13b
となってます。頒布物は冬コミと同じで
おおむねマ王さまの本4
あと、既刊幾つかとなっております。
こみトレ用になんか作りたかったけど無理です(汗)
というかもう明日なんですけど・・・orz

よければ来てください!

C83(内容画像追加) [イベント]

c83.jpg
oomune4.jpg
年末は冬コミに参加する予定です。
久しぶりにマ王さま本でいこうかと思います。(4冊目となります。)
オリジナルギャグ本ですが
おおむね、なので他のイラスト等も収録予定です。

12月31日(月)
東 コ-31b
24P 500円(予定)

となっております。
お近くをお立ち寄りの際は是非どうぞ。

アニメイズオオサカ ver 2.0 [イベント]

maoudance.gif
アニメイズオオサカ第2回!
ということでまたライブペインター(?)の1人として参加させていただきます。
今回は場所を変えてアメリカ村のDROPということで
お近くでクラブイベントなどお好きな方は是非!
僕もうまいこと描けるようがんばります!

詳しくは↓をご覧下さい。
http://tweetvite.com/event/animazeosakav2

ANI-MAZE osaka ver.1.0.1 【了】 [イベント]

megamouse.jpg
アニメイズ大阪、行ってきてました!
台風直撃のなか、みなさんよくたどり着きました。
イラストは他のみんな速いしうまい。
なかなか良いペースかと思ってたら、皆さんその1.5倍は速かったっすねー。
ちょっと僕もニコ生とかで練習して瞬発力つけたほうが良いかもしれないです。
いつもダラダラ描いてるので、あんな集中して描いたの初めてですw

曲のほうはDJによってカラーが凄くはっきりしてて面白かったっすー。
懐かしいアニソンからゲームからメガマウスから、どうやってその人が育まれてきたのかが解りました。

また機会があったらやりたいですね。
同人誌買ってくださったかたもどうもです!

ANI-MAZE osaka ver.1.0.1 [イベント]

9月30日(日)にアニメイズというイベントでライブペインティングをやらせてもらいます。
ライブペイントって何ぞやというと、生お絵描きのことです。
基本クラブイベントなのでDJがズンドコやってる横でデジタルで描く感じです。
最近ニコ生なんかでもそういう類の配信がよくありますね。

アニソン中心のイベントですがお酒とかでるようなところなので おそらく未成年の方は入場できないかと思います。
訂正です。未成年の方でも入場は可能みたいっす。
(お酒はむりですけど・・・)

詳しい場所や料金などは↓
http://tweetvite.com/event/animazeosaka

何名かのイラストレーターが交代で描きまして
機動新世紀ガンダムXの赤津豊さんや
恋姫無双の日陰影次さん
そしてシークレットゲストの絵師さんもいるとのことです。
良かったら見に来てください。
うまいことできるようにがんばります!

コミトレ20お疲れ様でした。 [イベント]

コミトレ20にて
当ブースに来ていただいた方、ありがとうございました!
来ていただいたのに買えなかった方はもうしわけないです・・・。
コミトレはどのくらい持ち込んだらいいのか難しいですね。
もうちょいあっても良かった感じです。
差し入れを持ってきていただいた方もありがとうございます!
会社の人や、大学の現回生にも挨拶できて良かったです。
コミケに比べて空調が良く効いてるので、結構快適ですね。

これで近々に申し込んだイベントは終了しましたので
次の冬コミに備えれればと思います。
冬コミに本を出せれば、冬トレジャーにも参加できればと思ってます。
いつものことですが、なんだかんだで準備期間後3ヶ月しかないし・・・。

コミトレ20 [イベント]

コミックトレジャーの方にも参加します。
頒布物はコミケと同じです。
既刊も少量ですが持ち込むかと思います。

9月2日(日)11:00~15:00
4号館 エー23b
サークル名:DO-RAKU7

ですのでヨロシク!
スケブはお断りさせてもらってますので悪しからず。
サインはOKです!

インテックスにおこしの際は寄っていってください。

コミケ82終了 [イベント]

DSC_0031.JPG

夏コミ82お疲れ様でした!
当ブースに暑い中足を運んでいただいた皆さんありがとうございます。
今回は猛烈な暑さという感じではなかったのですが
湿度が高くてジリジリと体力を奪われる感じでした。
(途中、短時間の雨があったらしいのですが中なのでわからず)

差し入れも色々と頂きましてありがとうございます!
写真の他にも、もう飲んでしまったのですがレッドブルやペットボトルを頂きました!

それとスケッチブックは毎回お断りしてしまって申し訳ないのですが
時間内に書ききる自身が無く申し訳ないです。
またササッと書ける様になったらお引き受けできればと思ってますが、どうなるかはわかりません(汗)

後、個人的によく見てるゲーム実況者さんをたまたま見つけることが出来ていい思い出になりました。
他のブースの知り合いの方の所も回れればよかったのですがいやー色々暑くて伺えずすいません(笑)
大学時代の友人にも手伝ってもらう流れになってなんだかんだで助かりました。
(やっぱり2人だと色々と楽です。)

次は近々開催されるトレジャーの方も参加しますので次の記事で詳細を書きたいと思います。

C82 [イベント]

C82.jpg

やばい前更新したのいつだ?
お久しぶりです。
夏コミ参加します。

ピクシブなどでかいたイラストをまとめたものになります。
カライラ集ですね。
書下ろしは数点ほどですが・・・。
注)表紙の魔法少女っぽいのは特に活躍しません。

スペースは
8月12日(日) 東-ネ-20a
P20
500円予定です。

近くにお立ち寄りの際はどうぞお気軽に。
しかし今年もひどい暑さになりそうな・・・。
水分と塩を忘れないように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。